2019/12/19 07:42

こんにちは!アサモモ店です。
久しぶりに百世の新作スマホケースが新登場しました!!

今回は消しゴムハンコではなく、イラストのスマホケースになっております。



『あそぼう』と『リボンちゃんとお天気』の2柄です。

↑カラーは全部で4色!どちらの絵もリボンちゃんが登場します♪
めずらしく黒のスマホケースも作ってみました。手帳型限定で、ブラック×レッドのかっこいいカラーも!!


大きいサイズのスマホケースはこちらから!
iPhone11など最新機種にも対応しています。

12/21(土)までのご注文(ご入金済み)で年内にお届け可能です。

それ以降のご注文は、1/6〜の発送となりますのでご注意ください。


年内に欲しいという方は、ぜひお早めに。あんまり日にちがなくてすみません……!

ぬるっちょくん』や『花と魚とときどき宇宙』とはまた違った雰囲気のスマホケース。
来年に向けてスマホケースぜひ新しくしちゃいましょう〜。

アサモモ店