2017/02/24 20:46

こんばんは。
アサモモ店の百世です。

【新商品】ぬるっちょくんスマホケースが完成しました!!
ハードケース手帳型スマホケースの2タイプあります。
カラーは蜜柑色/水色の二色!どちらもいい色♪

機種も様々なものに対応していますので、各ページをご覧頂ければと思います。
※ハードケースのAndroidをご購入される方は、必ず備考欄に機種名をご記入下さいますようお願い致します。

男性も女性もオシャレに持てる柄と色だと思いますので、
ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです!!

ぬるっちょくん 手帳型スマホケース (空色/蜜柑色)
※左、空色の通話口はお届けの際にはございませんのでご注意ください。

ぬるっちょくんスマホケース (空色/蜜柑色 )
表面につやのある加工がされています!

今後もグッズ色々と増やしていこうと思うので、チェックしていてください!!
ぬるっちょくんのグッズもいっぱい増やしたいな〜。