2016/10/28 19:06

二人展オープニングライブにも参戦してくれた、

ナイスミドル&ブルーデーホーンズのトランペットでおなじみ渡辺隆雄さん。


その秋のツアーライブを見てきた愛知の温泉旅館「はづ」の若女将から、

「ステージ衣装に陰陽白Tシャツを着てたよ!見て見て」と、写真がおくられてきた!

ほんとだ!赤いかっちょいいジャケットを脱ぐと見慣れた陰陽マーク!

即、ブログに写真アップしていいか連絡を入れると、 「モッチロ~~ン!高知でもいい反応でしたよ~」と、渡辺さん。


優し~~!陰陽Tを着てる人はみんないい人だな~、なんちゃって。

渡辺さんの秋のツアーはまだまだ続きますので、

皆さんもぜひ陰陽Tを着てキメている渡辺さんを見てくださいね。(笑)


                         アサミカヨコ


↑赤いジャケットを脱ぐと・・・

↑むむむ、、、このTシャツは・・・

↑やはり!陰陽TシャツDMカラーじゃないか! ↑若女将と渡辺さん

↑渡辺さん、秋のツアーチラシ


渡辺さん着用Tシャツはこちら!!