2016/09/07 19:16

毎度ご来店、ありがとうございます!
皆様のおかげ様をもちまして、8日で早くも開店1週間を無事迎えることになるアサモモ店。

みんな見てくれて買ってくれる人もいて、うれしいね♪ 楽しいね♪ なんて毎晩二人で夜中のチャット。
そして、そんな時思いつく、改善点、やらなきゃいけなかったことの数々・・・。ひぇ〜〜〜!

夜中の2時頃超夜型の人から「あれ、やった〜?」「もう、終わった〜?」と追い込みかけられて、
「ひぃ〜〜〜、ほんとに今日中だったのか!マジか!ヤバし!」
と慌ててやる、夜型だけどバリバリ還暦の人。
そのぐずぐずした還暦の人が明け方送った画像を
それから普通の人の朝にかけて画像処理する、超夜型の妥協を許さない人・・・・。

モモちゃんには足向けて寝られないな〜〜、なんて思いながら、
モモちゃんが頑張ってる時に思いっきり大股広げ足の方向なんか気にもせずイビキかいてる、還暦の人。

ものすごい二人のタッグマッチ。
リオで銅メダル取れそうなイキオイの格闘技。
そして、1週間吉祥寺に毎日通ったアサモモ二人展の時と同じくらい疲れ果てた二人。

もうダメ。パソコン作業って、、、毎日吉祥寺に通うより疲れがたまる〜〜〜〜〜!
もうパソコン、しばらく見たくない〜〜〜っ!

っつことで・・・・

ももちゃんは今回グッズ制作を担当した、宮崎の「希望と太陽のロックフェス」へ
アサちゃんは章ちゃんのライブハウス「SHOUJIMARU」に
塩化子パンダをバックに1曲ぽっち歌を歌いに行って、

ドンブラコッコ ドンブラコ・・・と溜まりに溜まった大きな疲れを流してくるつもり。

そうしてリフレッシュした頭でまた新作を考えるつもりですので、これからもアサモモ店、どうぞヨロシク、ご贔屓に〜〜!
あ、そうだ!ご意見、ご要望、励ましのお便りなどは、CONTACT欄からお気楽に。
ではでは!またね。

PS:1曲歌うくらいじゃアサミの疲れ、取れっこないし。宮崎行きて〜〜〜〜! 
  ・・・・・その前に、還暦らしくマッサージかな?                          (アサミカヨコ)
                                                          
 
「希望と太陽のロックフェス」の百世グッズ。Tシャツ、バンダナ、パーカー! パーカーの背中♪
塩化子パンダ(塩化ビニール:白井G/田中B+山川そらみD)去年の還暦ライブにて、塩化ビニール+アサミ (矢作博之氏撮影)